夢をよく見るんですが、、、

e0242556_1621511.jpg

みなさんは眠っているとき夢を見るタイプですか?

私は見ます!
見ると言うか、覚えてるって言うんですかね。

今朝は、どこかの砂浜でそこここに落ちているガラス浮きを一生懸命拾ってましたよ(^。^;)
そんなに欲しいのかしら?と自分で笑ってしまったほど、
近くに居る人にГコレ、いいですか?貰っていいですか?」って聞きまくって (笑)
3コくらい拾い上げたところで目覚めました。

ちなみに夢はいつもカラーです。




ラ・フランスが開きました (^_^)


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2014-05-09 16:21 | 独り言 | Comments(2)

Commented by うさっち at 2014-05-10 02:22 x
お見事ですね(^O^)
ゴージャスなのに可憐で♪お庭(ベランダ)にバラなんてなんて素敵~♪♪

一緒~私も夢はカラーです!
夢の中で痛い痛いと叫んだり…(笑)だから夢だって気づけた事はないですがf^_^;気づいたら面白いですよね★
Commented by montaishi at 2014-05-10 03:36
うさっち様。
一度、(^O^)アハハハハ・・・と声に出して笑いながら起きた事があります。何の夢だったのかな〜。