バラが咲いた

最近やっと聞太ロスが落ち着いてきて、ベランダガーデニング再燃。



e0242556_23545557.jpg



e0242556_23545544.jpg



e0242556_23545536.jpg



そんな中、日々楽しませてくれるのが聞太を魅了した(笑)バラ。

こちらは昨年、国際バラとガーデニングショーで購入した『ディスタントドラムス』

e0242556_00054613.png

日を追うごとに姿が変わってゆきます。

今週中には『ラ・フランス』も咲くかな (^.^)




そして今年のバラとガーデニングショーが待っている。


ランタン拝



[PR]

by montaishi | 2014-05-05 00:19 | ガーデニング | Comments(4)

Commented by チーママ at 2014-05-06 00:14 x
ディスタントドラムス イチオシの良い子ですよ~♪  大きな花で、とても存在感があります。丈夫なのもいいですね(^^)v

今日は、本当にありがとうございました! 愛兎のいない心の揺れを思い出して、まだウルウルしておりますよ(^^) どこまでうさバカなんでしょうね。でもあれほど感情豊かな上から目線の生き物ですもの、心の穴も半端じゃないから、仕方ないですよね。
Commented by montaishi at 2014-05-06 22:18
チーママ様。
そろそろラ・フランスが開いてくれそうで、ディスタントドラムスとの共演が楽しみです。

まさかブログで知り合った方にお会いできるなんて思ってもおりませんでした。
実はわたくし引っ込み思案なところがありまして(^^;)なかなか人の輪の中に自分から入ってはいかないんです。でも、今回ばかりは何か・・・こう半ば強引に?引っ張りだされた感じで(^^;)
聞太にやられました(笑)

確かに上から目線の生き物でしたね〜(笑)
Commented by チーママ at 2014-05-09 23:15 x
あらら やっぱり同族だった?
実は、私も思いっきり人見知り。子供のころから「入れて~」って言えないので、つるむのは苦手なんです。
え? そう見えないって? 
ええ、悪友どもには「あなたって、見た目と中身が真逆なのよ!」と言われております(笑) 
お話していてね、なんとなく「なかーま♪」のオーラを感じていましたよ(^^)
Commented by montaishi at 2014-05-10 03:53
チーママ様。
私は気難しそうで声を掛けづらいらしいです(^^;)
そんなつもりもないんですけど、壁を作っちゃうみたいで〜