あっという間に

あっという間に暖かくなって、、、というか半袖でも過ごせる陽気になりましたね。


このところ愚痴っぽくなっておりまして (^^;) へへへ
ま、新しい職場、、、合わない人がいるのが当たり前。
意思の疎通が出来なくたって仕方ない!まだまだ始まったばかりだもの。

私が言葉足らずだったかな・・・

おっと!!また愚痴ってるぜ!!

今日は今日、明日は明日。

よし!今夜は大晦日という事にして、明日からまた新たに始めよう (^^)b




駅近くの道もツツジが満開。


e0242556_23352319.jpg

これまた、あっという間に夏になるんだろうな〜



♪夏も近づく八十八や \(^o^)/


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-05-01 23:49 | 独り言 | Comments(6)

Commented by うさっち at 2014-05-02 01:00 x
こんばんは。

( ^o^)♪あれに見えるは~茶摘みじゃないか~♪

お花に興味あるんですけど、上手く育てられないんですよね…|Д)ランタンさんのベランダうらやましいです。

そうですよね!合わない人がいて当たり前♪前向きに自分を省みられるランタンさんは素敵です♪
Commented by あっしゅのばあや at 2014-05-02 02:42 x
こんばんは〜
「今夜は大晦日という事にして、明日からまた新たに始めよう」
ランタンさん、すてきな言葉ですね〜!
確かにそんな気持ちで毎日過ごせたらばっちりなんですが^^;
いやいや、せっかくお聞きしたんだから、私もそうしよう。
Commented by montaishi at 2014-05-02 22:34
うさっち様
いやいやいや(^^;)そんな褒められたら恥ずかしいっす

鉢植え一ついかがですか〜楽しいですよ。
動物を世話するのと一緒〜(笑
Commented by montaishi at 2014-05-02 22:43
あっしゅのばあや様
自分に都合よく考えてるだけです(^^;)
心のスペアを持ってるからクリーンナップしてたまに入れ替えるんですよ(笑)
Commented by Rosy Loppy at 2014-05-03 21:10 x
職場で合わない人・・・わかるぅ。ホントどこにでもいますよね。
「今夜は大晦日という事にして、明日からまた新たに始めよう」ナイスッ! 私も使わせていただこうっとφ( ̄ー ̄ )メモメモ

でも、ストレスは身体に良くないないのであまり我慢しなで下さいね。
Commented by montaishi at 2014-05-04 22:27
Rosy Loppy様
私2日おきくらいに大晦日(笑)
悩みすぎるとよくないから、軽く?反省したら
楽しい事を考えてひと笑いして寝ます(^^)
若い頃には出来なかったけど〜