もう一日、がんばろう

日曜は海行くぞー!!

溜まったこの何かをГバカヤロー」と海に向かって投げてやる。

あ〜 頑張んなきゃ!(^^)!



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2014-04-26 01:06 | Comments(4)

Commented by うさっち at 2014-04-27 02:56 x
だ…|Д´)だいぶストレスが溜まってらっしゃいますね(汗)

でも今日は海(*^o^*)ですね♪
収穫もありますように…♪♪♪
Commented by montaishi at 2014-04-27 18:25
うさっち様
寝坊して行けませんでした・・・・・(T T)
そのかわり久々にガーデニングに励みまして・・・腰痛悪化(T T)
あ・明日こそ海っ!!
ゴールデンウィークで混んでるかな〜
Commented by うさっち at 2014-04-28 00:45 x
あ(゜∇゜)(汗)

まぁそんな日もありますよねっ★
きっと、「今日は何にも見つからぬ。」って思し召しですよ( ̄∀ ̄)もんたサマからの(笑)
Commented by montaishi at 2014-04-30 23:05
うさっち様
あ〜 神様 仏様 聞太様(^o^;)
腰は湿布だらけだし〜
でも花々でベランダが華やいでいい気持ちですよん