出勤はちょっと寒い

花びらが風に舞ってとてもきれいです。
東京周辺はもう桜も終わりですね。


皇居の乾通りの通り抜けきれいでしたね〜。皆さんテレビでご覧になりましたか?

私も仕事でいっぱいいっぱいでなければ、、、あんなに並んでいなければ、、、
もうちょっと根性があれば、、、見たかったな〜。

でもまた秋に公開するようなので、その時はちょっと頑張って紅葉を見に行ってみようかしら。



出勤時間帯はちょっと寒いです。(玄関が北向きだからか?)
家を出てからしばらくは日陰を歩くのでスカーフを巻くんですが
ガードを抜けて日向に出ると着過ぎじゃないかと感じます。

家を出て10分。コートも脱ぎたくなります (^^;)
あーちょっと暑いかも・・・


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-04-08 20:50 | 独り言 | Comments(2)

Commented by うさっち at 2014-04-09 01:31 x
お姉様(笑)お疲れ様です♪
春ですねぇ(*^o^*)関西も桜が満開ですよ♪

服装に一番悩む季節かも…夏は夏で違う悩みで服装に悩みますが(笑)

家具の配置も変わったのでタンスがガジガジされています~(ToT)
Commented by montaishi at 2014-04-09 22:00
うさっち様
よかった「姐さん」じゃなくて (笑)
タンスが破壊されませんように (祈)