新たなスタート

4月になりました。
新入学、新社会人、転職で新・スタートを切った方も多いかと思います。

かく言う私も「新・スタート組」です (^^)v

新スタート、と言っても
ご縁があって昔の職場に戻っただけですが、新しい会社で新たな第一歩を踏み出しました。

ドキドキとワクワクが入り交じって、妙な緊張感 (^^;)

「久しぶり!」と声をかけてくれる方もいたりして
『むむむ・・・失敗はできんな・・・』と手に汗握る第1日目。

まさか40才を過ぎて転職するとも思いませんでしたが
でも『まだまだ頑張れるぞ!!』と静かに燃える闘志もあり
第1日目を終えて、何とも言われぬ気分でおります (^^;)


ある意味で、第二の人生のスタートです。

何が待ち構えてるか分かりませんが

よーし!!頑張るぞ!!!


ランタン拝






[PR]

by montaishi | 2014-04-01 21:37 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-04-04 01:17 x
こんばんは〜^^
3月はご旅行ネタで楽しませてもらいましたが、いよいよ
4月、学生でも社会人でもないばーやでさえなにか
フレッシュな空気を感じる季節ですが、同年代ランタンさん
新スタート組さんなんですね。最初の1週間が過ぎようとして
ますが、以前いらした職場なら慣れるのも早い・・・ですか?
職場でお花見なんてされたのでしょうか?こちらも今
まさに満開の季節!でも、寒いんだか暖かいんだか^^;
環境も変わられたし、体調には気をつけてお過ごしくださいね〜
それにしてもランタンさんのこと勝手に20代か30代と
思い込んでたばーや、さりげない1行にびっくりでした(笑)
Commented by montaishi at 2014-04-04 21:43
あっしゅのばあや様
あははは(^^;) そう、40代前半とするか中頃とするか難しいところです・・・
今日、皇居の乾通りで桜の通り抜けが始まりました。
普段は入れる場所ではないですから桜を眺めに行きたいのですが
気の遠くなるような数万人の大行列。
テレビでご覧になったでしょうか?
満開の桜が風に舞ってとてもきれいです(^^)
・・・テレビで我慢しまーす。