初!日本海ビーチコーミング・・・

出雲大社の続き。の 『初・日本海ビーチコーミング』。。。時間が空いてしまったけど(^^;)


この道を下って神迎神事が行われる稲佐の浜に出ます。

e0242556_17062726.jpg
e0242556_17062752.jpg

e0242556_17062854.jpg

『何か太平洋と違うものが落ちているに違いない!!』

e0242556_17062738.jpg
e0242556_17062750.jpg
e0242556_17062898.jpg

何か違うもの、違うもの!!

制限時間は30分。
それを過ぎると出雲市駅行きのバスに乗り遅れて、出雲空港行きの連絡バスに乗り遅れて
最終便に乗り遅れて帰れなくなる・・・

e0242556_17062873.jpg
e0242556_17222722.jpg
e0242556_17062868.jpg

過度に期待をしすぎてしまったかな〜

e0242556_17464004.jpg
e0242556_17062850.jpg
e0242556_17062889.jpg

あっっ!! ヒラタブンブク?

e0242556_17222730.jpg

手に取ったらモロモロと崩れて消えてしまいました (T T)


ビーチコーミングの神迎神事を行わなかったからかしら。
何も拾えずに稲佐の浜を後に致しました。。。

e0242556_17222796.jpg

この後、バス停までダッシュした事は言うまでもありません (^^;) 猛ダッシュですよ・・・


e0242556_17444921.jpg

帰りの飛行機で前列にデヴィ夫人がいらっしゃいました・・・


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-03-22 17:54 | ビーチコーミング | Comments(2)

Commented at 2014-03-26 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2014-03-26 21:33
うさっち様
本当に強行軍で締めがデヴィ夫人(^^;)

粗大ゴミとかってホントに面倒ですよね〜
私も年末から2度出しました(^^;)
自分のゴミが300円なのか500円なのか調べるのが面倒で〜

いいんですよ〜非公開だって。お話しできて楽しいですもん(^^)