久々?に大泣きした

聞太に会いたい!!

聞太会いたいよ。すごくすごく会いたい!!


久々に大泣きした!!!

骨壺抱いて泣いた。


頑張ってるんだぞーーーーーーー!!これでも!!!!!


心配しなくていいからね、私の事も、自分の事も。




ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-02-11 22:26 | 独り言 | Comments(4)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-02-12 15:13 x
ランタンさん、どんどん泣いちゃってください。
泣きたい時は泣いて、笑えたら笑う、食べたい時は食べる(笑)
無理に、頑張らなくていいんですよ〜

ランタンさん地方も結構雪積もったんですね。
こちらは深夜に降ってちょっと積もってたけど、朝には
雨で溶けてました。残念! そうそう、ランタンさんのおうちの
ベランダにも積もっていたら、よぉく見てみてください。
誰かさんの足跡があるかもしれませんよ〜^^
Commented by Rosy Loppy at 2014-02-12 21:17 x
↑あっしゅのばあやさんのおっしゃる通り、泣きたいときは思い切り泣いちゃっていいと思います。
思い切り泣いた後は、聞ちゃんとの楽しかった出来事を思い出して、クスッと笑ってもらえると、聞ちゃん喜ぶと思いますよ。
無理のないようにしてくださいね。
Commented by montaishi at 2014-02-12 21:48
あっしゅのばあや様
食べたい時には食べて、飲みたい時には呑んでます(笑)
泣いて、聞太にいっぱいしゃべってすっきりしました。

ベランダ、、、聞太のピーピーうんちがこびりついてます(^o^)
Commented by montaishi at 2014-02-12 21:53
Rosy Loppy様
そうそう、クスッと笑いますよ、たまに。にやけるというか(^m^)
さっきなんかクッションが足に触って、聞太かと思って。
いっぱい話しかけてます。