雪・雪・雪

すごい、降ってる〜 本気で降ってる〜 (^o^)

聞太、雪うさぎもどきを作ったよ。

しかし正面から見るとミミズク・・・

e0242556_20400312.jpg
クチナシの葉と、目は聞太のペレット。

なぜ顔が平らなんだ・・・



大雪の中、買い物に行きました。

e0242556_20395666.jpg

e0242556_20400071.jpg
あ〜雪が下から降ってくる!?舞っている!?

ただ黙々と歩いた。



雪だるまのご家族がいらっしゃいました (^^)

e0242556_20400545.jpg

ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-02-08 20:45 | 独り言 | Comments(4)

Commented at 2014-02-09 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2014-02-09 18:00
rosyloppy様
あはははは(^^)私の創作力の無さです。ペレットが雪うさぎもどきに
刺さってくれなく(雪が湿っていて固くて)ねじ込んだから(笑)

そう、動物とは一緒に居たいんです。すっごく!!
でも、とりあえず時間ができたから有効に?使おうかな〜と思ってます。聞太がくれた時間なので(^^)b

バラ、、、ミニバラは難しいですよ。大きいバラの方が手入れが楽な気がします。うちもミニバラは全滅・・・それでもまた買ってしまうんですけどね〜

もっと自分がおばあちゃんになって!?それまで地震がこなくて
生きながらえたらうさぎさんをお迎えします(^^)v
Commented by cocoa at 2014-02-11 21:56 x
関東で雪すごいですよね!
何10年ぶりの積雪、とニュースで報じられてました。

あしもと悪いので、外出の時は、気を付けてくださいね☆
私は生まれてから雪国だけど、未だに雪は慣れてません…
Commented by montaishi at 2014-02-11 22:21
cocoa様。
雪国の人から見たら“なんちゃって大雪”でしょう!?(^^)
20〜30cmで大騒ぎですから・・・
でも翌日の晴天で路面はカラカラ、道路脇に避けられた雪が残っているだけです。

今日はなんだか聞太の事思い出して大泣きしちゃいました。
「心配しなくていいよ」とずっと聞太に言ってました(^^)b
頑張りましょう。