バラの手入れを

バラの剪定をした(一部)

聞太に最後にあげた黄色いバラ「ヘンリーフォンダ」の剪定もしたが
ちょっと失敗しちゃったー(^^;)
ハサミの切れが悪くてつぶれた感じになってしまった。

う〜ん。生き延びてくれるだろうか・・・

時間もできた事だし、ガーデニング生活も再開しよう。


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-02-02 20:33 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by チーママ at 2014-02-04 01:37 x
おにーちゃんが高齢仕様、こゆも6歳過ぎたんだよねー。 時々二人がいなくなった後のことを考える。やっぱり時間ができるわよね。でも自分の年を考えて、うさぎの10年を考えたら、もうウサギはおしまいなの。あとは人形つくりながら、ジャングル生活かな?

なーんて 今から訓練しているかーさんです(^^;;
Commented by montaishi at 2014-02-04 22:01
チーママ様。
シジミ君、元気もりもりになるといいですね〜
こゆきちゃんはダイエットでしょうか?(^^)
私も聞太で最後のつもりです。
先猫から数えてここ20年旅行にもまともに行ってませんし、、、
地震がくれば心配だし、残業になれば気がきじゃないし、、、
旅行だ旅行だーーー!!