変な臭い〜

お線香をあげてるんですけどね

線香立て?って言うんでしょうか灰が入ってるやつ。

あれがないから、お皿なんかを代用してコーヒー下敷きにしたんです。

e0242556_21200011.jpg
まあ〜そしたら何とも言われぬ香りが (笑)

お線香とコーヒーの煎られた臭い。

あまりいい臭いではないっ!!


そして気づいた。「あ、塩!!」

正解でした (^^)b お線香の香りのみ。


e0242556_21194699.jpg
極楽の蓮の花が咲いてる池に向かってます (^^)
着く頃には隣のバラ園が満開になっているでしょう。
我が家のバラの剪定をせねば〜。


ランタン拝



[PR]

by montaishi | 2014-01-31 21:27 | ごあいさつ | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2014-02-03 14:25 x
懐かしのバーバパパ!!!年季ものですね^m^
聞ちゃん頑張って蓮池に向かってるのですね。
そっかぁ。お線香立てかぁ。。。コーヒーだと
どんな香りなんだろう?
Commented by montaishi at 2014-02-03 21:57
まあちゃん様。
バーバパパ、十数年も前の福袋ならぬ福缶です(^^)
サビで底抜けだけど粗大ゴミで出すのが面倒でベランダに(笑

線香立てはお香でお試しください。
臭くはないけど嗅いでいたい香りではないですっっ!!
塩は無臭〜(^o^)
Commented at 2014-02-26 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2014-03-01 02:16
1015yosi様
お返事が遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。
私は大丈夫です。元気にしてますよ。
ちょっと波があって、落ち込む日もありますけど・・・