すごいぞ私!!

今日は泣かなかった!!
やればできる子なんです!!
子供の頃よく言われた、、、ってことはあんまり出来のいい子じゃなかったって事なのかしら?

聞太に『今頃になって気づいたの?』って言われそうだし
この年になってそんな事どうでもいいか(^^;)




都内は雪まじりの雨。仕事でこんな時間の帰宅になりました。
多摩川超えて川崎市に入る頃には雪はなかったな〜。

『聞太、雪だよー』と心の中で話しながらタクシーに乗ってました (^^)
突然、しゃべりだしたら運転手さんに怪しまれるもんね。


ランタン拝


[PR]

by montaishi | 2014-01-22 01:41 | ごあいさつ | Comments(2)

Commented by ルビママ at 2014-01-22 15:22 x
今知りました。だってこの前見たときは薬が効いてきたって。
おそくなってすみません。
会社の休み時間なのでまだ詳しく拝見してません。泣くからもう見れません。
家に帰ったらゆっくり見ます。
モンちゃん、ありがとうね。
Commented by montaishi at 2014-01-23 01:30
ルビママ様。
よかった〜見てもらえて(^^)
ごめんなさい、ピックアップブロガーで紹介してもらったとたん
こんなことになってしまって。。。でもうれしかったです、聞太とも
「ほらほら出てるよ」って話したんですよ!!

私は大丈夫です。皆さんに励まされて前向きに頑張れてます(^^)
ルビちゃん、ありがとね。これからも仲良くしてね☆