今日もひと泣き

遅番から帰ってきてひと泣き。

脳というものは、毎日毎日いろいろと屁理屈のような事をよく考えつくもんだ!!

必死に闘ってるんだな、うん。





動物保険のアニコムさんからお見舞いの(契約終了の)お花が届きました。

ありがとうございます(^^)

バラのプリザーブドフラワーでした。

バラだよ聞太〜バラ園〜と大泣き (T T)

いろんなご縁があるんだね。


ランタン拝




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by montaishi | 2014-01-21 02:58 | ごあいさつ | Comments(4)

Commented by fuji at 2014-01-21 13:49 x
聞太ちゃんは世界一幸せなウサギさんです。
ランタンさんにこんなに大切に思われているんですから。
それだけは間違いないですよ。

出会ったら必ず別れが来ることはわかっていても出会わなければ
ならない一人と一匹だったんですね。
Commented at 2014-01-21 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2014-01-22 01:14
fuji様。
そう、うちの聞太は世界一!!!!!!!!!!
ありがとうございます。

そうなんです、上手くまとめられないんですけど
なんか本当に運命とか必然とか縁とか、そういったもので結びつけられていた気がします。『私の役目は終わったから行くけど、あなたは次に進みなさい』って聞太に言われている気がするんです。

海は続けますよ!!拾うぞー(^^)b
Commented by montaishi at 2014-01-22 01:29
だいこん様。
こんばんは。いらっしゃいませ(^^)/
こんなつたないブログもどきを見てくださっていたんですね
ありがとうございますm(_ _)m 聞太と御礼を申し上げます。
あ、あの子はちょっと上から目線かも(笑)
『あ、見てたんだーありがとう』みたいな。。。

もうホント食べちゃうんですよ、これから咲くぞっていう蕾を(笑)
60cmくらいの背の高いプランターも背伸びして食べちゃうし・・・
うさぎの皮を被った害獣〜!!

ありがとうございます。私も少しずつ進んでいます。
寒いですね、風邪などひかれませんように。
『あ、ご主人様もね!!』みたいな。。。