上を向いて歩こう・・・

上を向いて歩こう・・・足下に気をつけながら・・・
よそ見してるとつまずいてしまいます。

歩きながら泣いてるよりも、つまずいた事の方が恥ずかしかった (^^;)

ちょっと、聞太!あんた助けなさいよね!!


ランタン拝

[PR]

by montaishi | 2014-01-15 21:50 | ごあいさつ | Comments(6)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-01-15 23:33 x
はじめまして。
つくしちゃんのブログを読んで聞太ちゃんを知りました。
ブログを始めて数年、読むのもコメントさせていただくのも
いつもわんこばかりでしたが、うさぎさんは初めてです。
ランタンさんがつまずいたのは、足元でぴょこたんって
聞太ちゃんがうろうろしてたんですよ、きっと^^
ゆっくりとゆっくりと・・・毎日過ごされますように。
Commented by montaishi at 2014-01-16 00:52
あっしゅのばあや様。
こんばんは。いらっしゃいませ(^^)/
私も294ちゃんのところからそちらへ伺いまして
先ほどコメントを『送信』したんですが、禁止ワードが含まれているとかでお邪魔で来ませんでした(笑)
(もしかして何度も送信を押したことがバレてる?)

お気遣いいただきましてありがとうございます。
本当にこんなふうに聞太を気にしてくださる方達がいるなんて
なんて幸せ者だろうと思います。

よし、明日は一緒に通勤しよう!!
Commented by まあちゃん at 2014-01-16 10:08 x
ランタンさん!!!頑張れ!!!
そうですよ!!上を向いて歩いて下さい。
聞ちゃんが見守ってくれているよ!!
ゆっくり。ゆっくりと。
聞ちゃんはずっと一緒ですよ。
でも、聞ちゃんが女の子だったなんて。。。
びっくりしました。
Commented by チーママ at 2014-01-17 02:30 x
あれは・・・9月にユキが飛んでっちゃって、11月のウサフェスできち先生に泣かされて(いや、講習会での先生の言葉にぶわっときた:笑)、泣きながら駅まで歩きました。何歳になろうとも、やっぱり泣くわよね。 
でもそれが、心のコントローラーなんだと思うなぁ。
Commented by montaishi at 2014-01-17 09:02
まあちゃ様
そう、女の子だったんです!!(笑)
きちんと説明文を載せるべきだった(^^;)スマン、聞太。
昨日は一緒に駅までの道のりを通勤しましたが
「ティッシュペーパー買ってくる」と、聞太はドラッグストアーに行きました(^^;)
空想にたまに助けられてます。
Commented by montaishi at 2014-01-17 09:04
チーママ様
そうですね、私も波があって
うわっときた時はぼろぼろ涙流します。でもそのあとは普通に話しかけてます。きちんと脳がコントロールしてくれているようです。

よっしゃ!仕事行くぞ!!