聞太 ただいま(^^)/

ただいま。
仕事遅くなっちゃった。ごめんね。
野菜出すね。リンゴはお風呂出てからね。


昨日はお休みをいただいたので、職場で聞太の事を知っている人には今日、報告しました。
みんな一様に驚いてくれました(^^)
いつもいつも私が「元気、元気」と言っていたから、あまりにも急でびっくりしたようです。

明日も早いし、聞太、寝るよ!!






[PR]

by montaishi | 2014-01-15 02:04 | ごあいさつ | Comments(2)

Commented by ひろ at 2014-01-15 02:46 x
コメント、初めてです。
のびのび暮らしている聞ちゃんを拝見するのが楽しみでした。
聞ちゃんの魂が安らかである事をお祈りいたします。

私が聞太からもらった幸せと
聞太が私から感じてくれた幸せは同等だったと信じています

この言葉、とても心に残りました。
素敵な家族同士だったんだなと。

寒い日が続きます。
聞ちゃんの分まで、沢山パンの耳食べて
体力付けて、
どうかお身体大切になさって下さい。

Commented by montaishi at 2014-01-15 21:19
ひろ様。
はじめまして。いらっしゃいませ(^^)/
そう、本当にのびのびだったと思います。おおらかだった。
まだまだ涙も止まりませんけど、毎日聞太と話をしています。
泣く時は泣く、笑う時は笑い合う(^.^)
深呼吸をしながらゆっくり進みます。
m(_ _)m 本当にありがとうございます。