なんかしてないと

なんかしてないと潰れてしまいそうなので独り言を言いにきました。

今日は仕事が午後からなので、この時間をどうすごしていいのかわからずに狭い部屋の中をウロウロ。

聞太におはようを言って、ごはんあげて、1回泣いた。

聞太には心配しなくていいからね、と言った。

見てるのが辛くて敷物なんかはだいぶ片付けたけど、トイレやスロープはそのまま(^^)

初七日までは近くにいるって言うから置いとく。

でももう身軽になってダイレクトジャンプしてるかも(笑)

ランタン拝

[PR]

by montaishi | 2014-01-14 10:36 | ごあいさつ | Comments(4)

Commented by チーママ at 2014-01-15 01:32 x
うん あれやこれやのものは、本当に納得できるまで、いないことに慣れるまで、そのままでいいと思うな。 見るとつらいという人もいるし、いきなり何もかも消し去るのおは忍びないという人もいる。それぞれの気持ちのままに、だんだんとフェードアウトするしないわよね。
今はひたすら冷たい空気の、心にぽっかり開いた穴。いつかは、その子がいた証の暖かい穴に変わる。それまでゆっくり歩いていけばいいと思いますよ。 聞太ちゃんは、ちゃんと足元にくっついていると思うから(^^)
Commented by montaishi at 2014-01-15 01:57
チーママ様。
もう、こんなにまき散らしてっ!って言ってたうんちが隅っこに落ちてたりする。それが拾えて今はうれしいです。ベランダに落ちてるやつ
バラの肥料にしちゃお。
そう、ゆっくりゆっくりでいいんですよね。
「ゆるゆると」が私たちの生活だったんです。
Commented by まあちゃん at 2014-01-15 11:30 x
いつでも遊びに来たら可愛い聞ちゃんが
出迎えてくれました!!
聞ちゃんはランタンさんのすぐ近くにいますよ。
いくらでもお話してください。
お気持ちが少しでも安らげたらいいですね。
こんな言葉しかかけれないけれども
頑張って!!ランタンさんのままで。。。
Commented by montaishi at 2014-01-15 21:35
まあちゃん様。
こんばんは(^^;)ちょっと大変な事になっちゃいました。

もうちょっと早く気づいてあげられたらもしかして・・・とも思うし
これでよかったんだとも思うし。悲しいです、とても。

さっきも仕事帰りの暗い道を歩きながら涙がこぼれてきてしまって。
でも大丈夫。今は、甘いドーナツを一緒に食べています(^^)
今度は大好きなホットケーキを一緒に食べよー!!