今朝

今朝、聞太が逝きました。
穏やかでした。

10才を約4ヶ月過ぎての往生でした。

私も穏やかです。

もちろん泣きましたしまだ泣いてます。でも安らかです。
最期は私の腕の中でした。

かわいがってくださった皆様に心からお礼を申し上げます。

これからお世話になった病院とお店にご挨拶に行ってきます。

ランタン拝

[PR]

by montaishi | 2014-01-13 09:57 | ごあいさつ | Comments(5)

Commented by チーママ at 2014-01-13 15:29 x
数日前まで、変わらずに元気だったのに。
そう思う一方で、最後の最後までベランダで遊べて良かったね。寿命いっぱいいっぱいまで、楽しく過ごしたのだとも思う。
寝付いて看病させてくれるのも孝行。「もう オシマイ!」ってすぐに旅立つのも孝行。 10歳を越えると、おまけのうさ生という感じがして、「あとは好きにしていいよ。満足するまで頑張ってね」と思うこの頃。それでも、もうちょびっとそばにいて欲しかったな。
でもやつれていくのを見るのもつらいし・・・ 複雑な母心。
寿命いっぱい生き抜いたのは確かだから、本人は満足かしらね。
そう思って、自分を慰めるしかないかな。
心からご冥福を祈ります。 
聞太ちゃん おかーさんの腕の中で旅立てて、本当に良かったね(TT)
Commented by montaishi at 2014-01-13 17:29
チーママ様
お世話になりました。ありがとうございました。
今、お骨ちゃんになった聞太と、うさぎのしっぽさんにご挨拶に行って帰ってきたところです。お骨上げの時に「10才とは思えない立派な骨」とほめていただきました(^^)うさぎにしては、きちんと骨が残ったそうです。自慢の娘です。


Commented at 2014-01-14 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2014-01-14 01:12
294monoblogue様。
ありがとうございます。
過去のペットロス経験から?脳の方が上手く私をコントロールしてくれています(笑)
本当に皆さんとお話をさせていただく事で悲しみも薄まって、抜けていく気がします。(^^)/
Commented by まあちゃん at 2014-01-15 11:20 x
聞ちゃん。(。pω-。)
今まで本当にありがとう。
最後はランタンさんの腕の中だったのですね。。。
ベランダで最後まで楽しんでたんだね。
いつも楽しそうに遊んでる聞ちゃんとランタンさんの
コメントが大好きでした。
ランタンさん。大丈夫ですか。。。。
ご家族を亡くした悲しみは計り知れません。
心から冥福をお祈りいたします。
お空で聞ちゃんランタンの事見守ってくれているから
頑張って下さいね。