母のんきだけどちょっと心配

久々のパンダッシュ。正確に言うと食パンのミミ奪取。
e0242556_23213740.jpg
まあ、若い頃みたいにはいきませんけどね〜
e0242556_23214778.jpg

消えたんじゃなくて、自分で落としたんでしょ。
ここにあるよ。
e0242556_23220052.jpg

最近はお腹も落ち着き(と言っても2週間に1回は美尻風呂には入れられるのですが)
ゆるゆると老化と仲良くやってきたのですが、
お正月くらいから「眼球突出」らしき様子がたまに出現し、明日は病院行きとなりました。
平常時はなんともないのですが、お尻を拭こうと抱えたときなど
身体に力がはいった時に起こるのです。
関連しているのか食欲も落ちていて、いつもの聞太らしからぬ状態です(- -)う〜ん

という訳で、明日は病院のハシゴです。
午前中は自分の病院(花粉症の星状神経ブロック注射)、午後は聞太の病院。
老老介護っぽいね、聞太(笑)

e0242556_23213020.jpg
なんとなく、食べてはいるんですけどねー。
お腹の調子もあるので控えていた生野菜も、景気よくいっぱい出すんですけどちょびっとしか食べないし。

何ともないといいのだが・・・お年だから負担の大きい治療はできないだろうしね。
e0242556_23212284.jpg




[PR]

by montaishi | 2014-01-10 23:43 | うさぎの病気 | Comments(0)