今日は暖かかったから

昨日が仕事納めで忘年会で、今日は昼まで寝てました。
飼い主が寝てるから聞太も必然的に(強制的に?)寝ていましたが・・・(^^;)
e0242556_22542565.jpg



天気いいし私もため込んだ洗濯しなきゃ。3回戦くらいあるな(^^;)
e0242556_22554559.jpg



出しそびれた粗大ゴミ、この間まで聞太のトイレだった小屋にお籠もりになり
e0242556_2303263.jpg



何がうれしいのか若干、鼻の穴が開き気味(笑)
e0242556_2304657.jpg



いつもは(何故か)夏に咲いているシクラメンも、今年は(何故か)冬に咲き
e0242556_22573415.jpg



放置されているバラ(ヘンリーフォンダ)も頑張って蕾をつけている。
冬の剪定前に咲いてくれるかな。
e0242556_22575970.jpg



海行きたいぞーーーー!!
生しらす丼食べたいぞーーーー!!

e0242556_2342235.jpg



暖かいとは言え冬だから寒いんだよ聞太(T T)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-12-28 23:13 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by ルビママ at 2014-01-06 17:41 x
あけおめです~。コメント祭りのときはありがとうございました。
こちらは今度はいつ更新かなあ。メッセージに気づいてもらえるかなあ。
突然ですがエキサイトブログのトップページの「今週のピックアップブロガー」というのにわが家が載ることになりまして、お気に入りブログを紹介するコーナーで聞太ちゃんのブログを選ばせて頂くことにしました。1月8日くらいから載りますのでご報告です~。
Commented by montaishi at 2014-01-06 21:31
ルビママ様。
(^^)/いらっしゃいませ〜

ちょっとちょっと、え?どうしよう。家の中片付けた方がいいかしら(笑
こんな取るに足らないブログとも言えないようなものを選んでくださるなんて(汗)
どーしよーーーー。