なにもしてないのに

何もしてないのに12月の半ばを過ぎ、聞太にパセリの束をひったくられる

e0242556_14582046.jpg



まあ、聞太しか食べないからいいんだけど、落とした私が悪いんだけど
あんな風にくわえて(犬じゃないんだから)ダッシュしなくたって(^^;)
まるでご飯あげてないみたいじゃーん

*.・:★。.☆。*.・:★。.☆。*.・:★。.☆。*.・:★。.☆。*.・:★。.☆。*.・:★。.☆。*.・:★。.☆

e0242556_152405.jpg



年の瀬が迫ってきたってクリスマスが目前だって年賀状の準備して無くたって
お尻洗いの週末はやってくるのだ。サンタクロースは来ないけど。

さあ、バケツ風呂だよ (^_^)

「効能:美尻」

e0242556_15181172.jpg



このお湯がね〜真っ黒になるんですよ。
なんなんだろ?うんちで黒くなるのかな〜?
脱色されてるわけでも無いだろうし(笑)

e0242556_15211184.jpg



そして自然乾燥される美尻。

あ〜年末ジャンボ当たんないかな〜

寒いから閉めていい?
e0242556_15255827.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-12-21 15:30 | うさぎの日常 | Comments(0)