えーーーー っ!! (ーー;)

急に寒くなりましたね。(川崎市辺り限定!?)


なんだか体重減少で(残念ながら私じゃなく聞太が・・・)心配になって
昨日、病院へ行ってきました。

『むしろ10才で2kgあたりをキープしていたことがすごいですよ』と、先生からは褒められたんですが

「食いしん坊なのね〜」と言われたみたいで恥ずかしいやらうれしいやらでございました (^^;)



そこで、少しでも栄養を摂取してもらうべくバナナを買いまして食欲増進を狙ったんですが

e0242556_1826135.jpg



e0242556_18345941.jpg


∑(0д0) えっ!!うっそ!!
なんでうさぎのくせにバナナを食べない?ん?
ふつーうさぎはバナナが大好物でしょ?
前は食べてたじゃん。安かったから買って来ちゃったじゃん (T T)

e0242556_18533654.jpg


どうすんのよ〜私バナナ食べないのに〜


********************************
棚を片付けてフラットにしました。
e0242556_18182740.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-12-08 18:59 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by チーママ at 2013-12-08 20:40 x
本当に体重が減ると、ひたすら心配になりますね。
シジミも何とか1800台を維持してくれています。本当は2000越えしてほしいのですが、何とも難しい。
高齢になると、みんな体重が減るのかな? 人間でも「長生き痩せ」というのがありますが、やっぱり体重=体力という感じいですもの。 バナナ 残念でした(^^;; バナナフェチのシジミも、最近は沢山は食べなくなりました。なんでかなぁ?
Commented by montaishi at 2013-12-09 21:06
チーママ様。
そうなんですよ、2000超えてほしいんですよ。
なぜだか超えると安心するんです(^^;)
すべてを高齢用にしてるわけではないんですけど
もう一度、食事を見直そうかと思います。
ショップの方も「栄養価の高いものを取り入れるのも良いですよ」とおっしゃってましたので(^^)