高齢化社会!?

今日はうさぎのしっぽさんへ爪切りに・・・
お姉さんの膝の上でおしっこがぴゃーーーっと放物線を描きました。
・・・・・・(^^;)ごめんなさい



さてさて、聞太も10才になって2ヶ月が過ぎ「やっぱりおばあちゃんなんだな〜」と
思うことが多くなりました。

e0242556_17225164.jpg



このところ起こっているのが『トイレ問題』。


e0242556_17252978.jpg



大げさに動くのが面倒になってきているんですよね。

「何事もなるべく手近で楽に済ませたい」 by聞太



棚とトイレをを処分してフラットにするかい?

e0242556_17323453.jpg


うん。そうだね・・・(^^;)・・・でも今日はパワーが残ってないからまた今度ね。


高齢化問題は私の方かも・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-12-01 17:38 | うさぎの日常 | Comments(0)