風邪ひいたー

風邪ひきました (T T) 喉が痛いです

e0242556_9301867.jpg



聞太は元気です。アシタバ食べてます。

私は薬飲んで寝る。
聞太、台所の片付けしといてね。

洗濯きのうやっといてよかった・・・


e0242556_9331948.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by montaishi | 2013-11-10 09:35 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2013-11-20 11:52 x
ランタンさん(><)
風邪は治りましたか?お大事になさってくださいね。。。急に寒くなりましたもんね| ̄ω ̄、|グスン
聞ちゃんは元気そうで何よりです(*´艸`*)
Commented by montaishi at 2013-11-24 20:10
まあちゃん様。どーもー(^^)/
Commented by montaishi at 2013-11-24 20:13
まあちゃん様。あ、なんか誤送信・・・自分の風邪もさることながらパソコンが調子悪くて、絶好調なのは聞太だけです。
風邪はだいぶ良くなりましたが、なんかスッキリしないんですよね〜喉が。
Commented by montaishi at 2013-11-24 20:15
まあちゃん様。すみませんホント、PC絶不調です
早く元気になって海行きたいです(^^)
釣りはいかがですか?