(T T) うぅっっ

10年目にして初めて

おしっこされたーーー (T▽T)

e0242556_23435263.jpg



超〜ショックなんですけど〜 (T T)

じんわり暖かかった・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by montaishi | 2013-10-26 23:47 | うさぎの日常 | Comments(5)

Commented by 1015yosi at 2013-10-28 18:14
うわわわわーーーおしっこですか(^O^)
愛されている証拠ですよね、「私のもの・・・」的な「愛」。

聞太ちゃんやるな~(^-^)
Commented at 2013-10-28 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2013-10-29 21:40
1015yosi様。
抱えた瞬間“ぷるるるる・・・”っとお尻に力が入って、
「あーーーーヤバいっ」と思った時にはもうお遅かった (T▽T/)/ あ〜れ〜

でも私が吸収したお蔭で!?床はまったく汚れなかった(^^;)
Commented by キャサリン at 2013-11-01 22:08 x
えぇー!10年目でもあるんですね!!
うちのネジは、もうすぐ1年ですが
最近のマイブームが自分のケージの
上でおちっこをすることです(笑)
このまえまでそんなことなかったのに~
ま、10年目の聞太ちゃんでもあるんだから
諦めます(笑)
Commented by montaishi at 2013-11-02 23:02
キャサリン様。
いつもはちゃんと、トイレなりペットシーツの上でなり
自分のエリアでするんですよ。
それが今回はここぞとばかりに『ぴゃーー』っと。
(T T)ううっっ。。

年をとっておおらかに?なってきました(笑)
まあ、自由に元気にやってもらいたいものです・・・