キャンプイン!?

秋が来たと思ったのに、何故にこんなに暑いんだーーーー!!


聞太は今夜はいつもと景色の違う所でご飯が食べたいそうで・・・

e0242556_1416230.jpg



e0242556_14163635.jpg



外で食べると美味しいよねー
キャンプのカレーとか、海の家のラーメンとか、スーパーのフードコーナーのラーメンとか・・・(^^;)



そろそろ寝たいんですけど・・・

e0242556_14183577.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-10-13 14:20 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by 1015yosi at 2013-10-13 17:56
ベランダ本当にお気に入りなんですね!!!

でも夜遊びもほどほどに・・・・
聞太ちゃん不良になっちゃうよ~( ̄ー ̄)
Commented by montaishi at 2013-10-13 20:00
1015yoshi様
たまに“悪魔っ”と思う時があります(- -;)
ここに私の足があるのを分かってて、踏んづけていく時とか・・・
Commented by まあちゃん at 2013-10-15 15:17 x
秋バージョンになってる!!
可愛い背景ですね*^-^*
うふふっ。聞ちゃんがベランダで食事すると外食!!
海の家のラーメンわかる~
あと、私はプールでポテチ(笑)
Commented by montaishi at 2013-10-15 22:15
まあちゃん様。
あの安っぽいラーメンが美味しいのよねー。
暑い最中に何故か (^^)

台風は大丈夫でしょうか?
こちらは明日の朝、通勤時間帯直撃みたいで
通勤経路模索中!!

少し降っているのですが
聞太はベランダでのんびりしております (- -;)
嵐の前の静けさです・・・