秋がやっと来た感じ

e0242556_0103636.jpg


e0242556_0111444.jpg


e0242556_011385.jpg


くるくる回っている間に10月になってしまいました。



最近はベランダにも滑り止めマットを敷いたりしてるのですが
これがなかなか好評で(^^)

e0242556_0192748.jpg


e0242556_0222938.jpg


熟睡してたりしてびっくりします (・・;)


e0242556_0451725.jpg


たまにちょっとコワイです。



e0242556_0421418.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-10-06 00:48 | うさぎの日常 | Comments(3)

Commented by キャサリン at 2013-10-09 12:43 x
二度目のコメントです??
ベランダ広くてうらやましいです~??うちは、ベランダでライグラスを育ててるので、いかにネジをベランダに出さないか格闘してます(笑)でたら、なかなか戻らないし。もんたちゃん賢いんですね!
Commented by montaishi at 2013-10-09 21:50
キャサリン様。
こんばんわ(^^)/
か・賢い!?
誉めて、誉めて!!(笑)

我が家も聞太が若い頃は、植木をどう守ろうかと試行錯誤でしたよ。少しくらい背の高いプランターにしたところで、背伸びすると届いちゃうんですよね。最近は加齢で背伸びも出来なくなってきたので被害はありませんが・・・
Commented by 1015yosi at 2013-10-12 21:05
秋ですね~と言っても、こちらはまだ30度毎日あります(^^;

聞太ちゃん楽しそう~!!!
ベランダが本当に広いですね(^_^)
うちは狭いですよ。

それと先日相談していた軟便の回答をいただきました。
ちょっと長いので私の日記に載せますので、時間のあるときにでも是非読んでくださいね(^_^)