年齢とともに性格が・・・

半年くらい前からでしょうか・・・

膝の上でお尻の汚れを見ようとすると『ブーーブーー』

e0242556_2016274.jpg


ブラッシングしようとしても『ブーー』

e0242556_2024448.jpg


さっきなんかマッサージしようとしたら噛まれました・・・
甘がみよりちょっと強かった (T□T)

若い頃からあまりブーブー言わない子だったんですけど
毎日お尻を拭かれるようになって、嫌になっちゃったんですねきっと。

年をとって頑固になってきたか、とも思いましたがまさか噛まれるとは・・・(^^;)

e0242556_20305371.jpg


e0242556_2044494.jpg


お腹の調子は良いです(^^)b
体重も絶賛増量中!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-09-27 20:46 | うさぎの日常 | Comments(5)

Commented by 1015yosi at 2013-09-28 12:00
うさぎはプライドの高い動物と聞きました。
お尻見る・・・洗われるなんて「とんでもない!!!」と思っているのでしょうね(^_^;)
うちも基本ブーブー言わないですが、親切でオヤツ入れに入ったオヤツを触ると「まだあるから触るなーーーブーーー」と怒られます。
食べ物が絡むと怖いです・・・・(ーー;)
Commented by montaishi at 2013-09-29 17:55
1015yosi様。
ブーブーだけならまだしも・・・
ホントに足腰弱ってるのか?というくらいのキック!!押さえつけすぎてポキンッなんて事だけは避けたいです(^^;)
Commented by 1015yosi at 2013-09-30 13:44
また質問なのですが、お尻を洗った時あと毛がもつれませんか??ドライヤーをかけながらほぐすのですが、いつも絡まった団子が残ります。しつこくすると嫌がるので、団子毛が残ったままです。何か解決方法はないでしょうか??
Commented by montaishi at 2013-10-01 01:03
1015yosi様。
団子毛なんてそのままでーす(笑)
ドライヤーもしませーん。自然乾燥でーす(^^)v
若い頃?は自分でも一生懸命舐めてましたが
今は聞太もそのまんま、なにもせず、湿ったまんま寝ております。ブラッシングもしっぽの付け根とかはさせてくれないし、お腹なんてもってのほかですもん!!グルーミングに行って笑われます(^^)
http://montaishi.exblog.jp/20027443/

簡単に抜けそうなのは、つまんで抜きます・・・
Commented at 2013-10-02 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。