早くエアコンいらない季節にならないかね。

だいぶ涼しくなってきて、ベランダでのんびり。

e0242556_22524926.jpg



e0242556_22531987.jpg



突然の雨。

e0242556_22535966.jpg



する事ないし、スタートレックでも見ようか (^^)

e0242556_22544087.jpg




*********************************

最近、盲腸便の食べ残しが多い聞太。

食べ残しというより食べ忘れ。
もしかすると出た事にすら気づいてないのかもしれません (・・;)
その辺に、私の親指くらいの盲腸便がボテッと落ちてたりします。

鮮度がいいうちに気づいた時は、聞太の目の前に「ほら、食べなさいよ」と
差し出すんですが、3回に1回は『いらなーい』と。

栄養過多なんでしょうかね。

とは言え、10才を目前にして食欲も落ちてきてこのままじゃ少々心配なので

じゃーん
e0242556_22553779.jpg



アルファルファのキューブを栄養補給用おやつ兼おもちゃとして購入。

だがしかし・・・
e0242556_22581550.jpg



普段食べている牧草とこのキューブが、同じ食べ物と分からないらしい。
結局、包丁でスライスしてちびちびあげるはめに (T T)




近頃、流行のうさぎの穴。ベッドのスロープの下。

e0242556_22591095.jpg


やっぱり物陰が落ち着くのね。

e0242556_2259478.jpg


21日に10才になります。
元気にお誕生日が迎えられるといいな〜 (^^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-09-14 23:27 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by まあちゃん at 2013-09-19 13:21 x
聞ちゃんもうすぐお誕生日なんですね*^-^*
ちょっと早いけど、おめでとう♬
やっとクーラーなしで過ごせるようになりましたよ~
今日はお月見^^聞ちゃんの日ですね^m^
Commented by montaishi at 2013-09-19 21:22
まあちゃん様。
ありがとうございます<(_ _*)>
もうハラハラドキドキしながら10才の誕生日を待っています。正直、この夏を越させてあげられるとは思ってなかったので。
でも頑張ったかいあってハッピーバースデイになりそうです(^^)
中秋の満月がきれいです。

追伸:さっきビオフェルミンをかじってみたけど・・・(-ω-)・・・もそもそしてあんまり味も無く・・・美味しくなかった
Commented by まあちゃん at 2013-09-20 14:08 x
あははっ(*´艸`*)もそもそかぁ~
確かに。でも、小さい頃はラムネみたいで
美味しかったの(笑)姉と食べ過ぎて怒られたよ!!
明日は聞ちゃんとお祝いだね♬
Commented by 1015yosi at 2013-09-21 11:51
1日遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
10歳になったんですね!!!すごい、ご長寿うさの仲間入りですね!!!
キューブのね・・・うちもあげたりしたけど、食べないですね。
おもちゃにもしてくれなくて(´Д` )
チモシー座布団の方が壊したりして楽しく食べてます。

お腹は聞太ちゃんもぼちぼちなんですね。
うちもここ何日かはちょっと良いみたいで、軟便出ていません。
Commented at 2013-09-21 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2013-09-21 22:13
1015yosi様
いえいえ、今日(21日)なんですよ〜誕生日。
なのでドンピシャです(^^)/ありがとうございます。
どうにか10才です。明日も病院だけどー(笑)