祭り囃子って好きだな〜私は・・・

『ワッショイ!! ワッショイ!!』

昨日から自宅周辺を子供神輿が練り歩いています。

『あ〜もうそんな季節なのね〜・・・』なーんて言ってる場合ではないのだよ、ね、聞太!!

e0242556_1521022.jpg


もう、びくびくですよ (笑)

ワッショイ!!
びくっ!!

♪ピーヒャラ チャカチャンチャン
 (祭り囃子です。念のため)

ワッショイ!!ワッショイ!!

びくびくっっ!!!


e0242556_1452720.jpg


もうすぐ10才になろうというのに、お祭りにビビる聞太なのでした (^^;)




枕にと思って置いてあげたのに、腹置きかい (T T)
e0242556_1543714.jpg




昨日、2週間ぶりに病院へ行ってきました。
胃腸の経過は良好で、これまでプリンペランとプロミナドだったのが
今回からプリンペランのみになりました(^^)
軟便の方は『ひどい下痢なら確実にきちっと止めた方がいいけれども
そうではないようなので抗生剤はもう終わりにしましょう』との事。
私の整腸剤(ビオフェルミンとか)を一緒に飲む(聞太はおやつとして?食べる)事になりました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-09-01 15:16 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2013-09-02 15:12 x
ビオフェルミン!!!!私も小さい頃、おやつ感覚で食べていましたよぉ~大好きだったなぁ*^m^*
今も、Aって入ってるのかなぁ?
祭囃子、聞ちゃんには怖いのかぁ( ̄▽ ̄;)
人間には楽しい音だけれども、何かわからない聞ちゃんにはちょっと可哀そうだね。。。
Commented by montaishi at 2013-09-02 23:16
まあちゃん様。
おやつ感覚で食べて・・・?ビオフェルミンを?
え!?美味しいの?
勇気がでたら挑戦してみる(>▽<)b
ちなみに“新ビオフェルミンS”、Sよ。