軟便いい感じじゃない?

この間の日曜から抗生剤を出していただきまして、薬の色がイチゴ色 (^^)
嫌がらずに飲んでくれて助かります。

e0242556_20524728.jpg



病院から『抗生剤を飲んで何か変わったことがあったら中止してくださいね』と言われていたので
抗生剤を飲み始めて3日間目、便秘ぎみになったので投薬中止にしました。
(ちなみに便秘は翌日には解消されました)

でも、軟便が止まってるんですよ〜 (@o@)
1年半も悩んだのに、たった3日で!?(今だけかもしれないけど)
このままいい調子で夏を乗り切ってくれないかな〜



夏の風物詩スイカ (よく見えませんが・・・)
e0242556_212623.jpg





今日は冷蔵庫の大掃除です。
残り物キャベツを丸ごとどーぞ。片付け手伝ってね。
e0242556_21135180.jpg


だらけてきて得意の『寝食い』に・・・
e0242556_21204482.jpg


白目むいてコワイよー (T▽T)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-08-18 21:24 | うさぎの病気 | Comments(0)