ホントに病気だった?

目ん玉ひんむいて小松菜を

e0242556_2312145.jpg


命がけで『葉っぱ』の部分を探してます (^^) 茎はいらない。



しっぽが段々ですけど
e0242556_233196.jpg


e0242556_2363164.jpg


うらめしや〜な格好で熟睡中。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-07-30 23:08 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by 1015yosi at 2013-08-01 14:55
ログインのPWを書いたノートが見つからず、探しまくってやーーと見つかり・・・で、コメントを(^_^;)

montaishiさんも聞太ちゃんも大変だったのですね!!!
お大事になさって下さいね(^_^)
人間も大変なのですが、物言わぬうさの体調はもっと心配ですよね。
梅雨時期もそうですが、夏場もエアコンをつけていても体調が不安定になりますよね。
うちもちょっと軟便がつづいて・・・
一昨日かなりの量のカルシウムがトイレに出ました。
このあとは軟便が止まり、また落ち着いています。

何日も続けてお尻洗いしたもので、またまた手が痛くなり湿布生活に逆戻りです(>_<)

体調にお気を付け下さいね(^O^)
Commented by montaishi at 2013-08-03 16:28
1015yosi様。
あ〜カルシウム・・・聞太も一度ありました(^^;)
スーパーの袋からカブの葉っぱを大量に盗み食いしていた時に。トロトロの白いおしっこにビビりました(笑)