復活!!

先ほど、病院へ行ってまいりました。

「どうですか?」
『もう、全てが普通です。ぜんぜん大丈夫です。』
「胃の具合も良さそうだし、、、この子は強いですね〜」と、
先生にも『OK!』をもらい、ついでに『強い』と太鼓判も押してもらいました (^^)

e0242556_1429266.jpg


あ〜〜〜 聞太に捧げた一週間。
自分の胃薬飲むの忘れてました (^▽^;)

取りあえず、今後一週間は家での投薬を続けて土曜日に検診に行ってまいります。

e0242556_1433231.jpg


食べてくれるのは嬉しいんだけど

e0242556_14384988.jpg


茎も食べてね。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-07-28 14:40 | うさぎの病気 | Comments(2)

Commented by チーママ at 2013-07-29 20:46 x
復活♪ うれしいですね~(^^)
葉っぱだけでも食べてくれれば、うれしい!
茎を残すのは、ウサギさん的お約束だったりして。
我が家はセロリに青梗菜の茎は、人間が始末します(笑)
Commented by montaishi at 2013-07-30 21:40
チーママ様。
ホッとしました。ホント(^^)
ついでに軟便が止まってるんです。
良い意味でリセットされたんでしょうか!?
デトックス?(笑)