水没カメラ復活

先日、お風呂にドボンしたカメラが復活。

e0242556_22592425.jpg


パンを奪取しにきた聞太を見事に写してくれました (^^)



e0242556_2303597.jpg




そして最近の聞太のお気に入り。

新・うさぎの穴
e0242556_2325434.jpg


座椅子の後ろ。

エアコンの風も直接当たらず、ベランダからの温風も来ず調度いいらしい (^^)



e0242556_23611100.jpg


昨日まで、絶好調だった聞太がなんだか不調。
うんちもおしっこも少なくて、食欲不振。
明日は、投票の前に病院かな (^^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-07-20 23:10 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2013-07-22 11:11 x
カメラの復活!!!!オメデトウヽ(*≧ω≦)ノ
良かったですね♪
でも、聞ちゃんどうしたんだろう。。。
夏ばてかしら?早く元気になります様に。
鳴門では、わかめじゃなくて(笑)シーグラスとクルミと
2枚貝を少々拾いました*^-^*
勿論、わかめはお土産に買いましたよ^m^
Commented by montaishi at 2013-07-24 15:58
まあちゃん様。
私も昔、自分用のお土産に鳴門ワカメを買いました。
一人暮らしでこんなにどうすんの!ってくらいの量だった記憶が。
あと、すだちジュースとすだちちゃんのボールペン(^^)