ああ・・・

暑中お見舞い申し上げます。
皆様も、うさぎさん達も元気にお過ごしでしょうか。

あー 暑い。
夏だから仕方ないけど、あー 暑い。 

我が家はぐたーーっと元気なんですが、昨夜
久しぶりに更新すべく、聞太のお尻洗いの写真を撮ろうとしておりましたらば・・・

ジャポーン・・・(日本じゃないです)
つるっと手が滑ってカメラ水没・・・・・・( ̄  ̄;)

慌てて拭いて乾燥させたもんですけど、撮れた写真は

e0242556_1332938.jpg


聞太が磨りガラスの向こうにいるみたいになっちゃいました。

買い替えなきゃダメみたいです。
忘年会のビンゴゲームで当たった景品だったけど、よく働いてくれたわ。
あ、という事は元手はかかってない訳だ (^^;)

中古屋さんで安いの探してこよー。

先ほど『光化学スモック注意報が発令されました〜』と、川崎市から案内がありました。
久しぶりにこんな放送聞いたな〜なんてちょっと楽しかったです。
昔々、中学生の時にスモックで目が痛くなった事も思い出しました(笑)別の町だったけど。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-07-13 13:21 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2013-07-18 15:05 x
あちゃーーーーっ( TДT)カメラさん・・・
なんだかトイカメラ風で可愛いですが(* ̄m ̄)
やっぱり購入しないと駄目なのかなぁ。。。
しかし、毎日暑いですね。聞ちゃんは元気に食べていますねぇ~良い事です♬
久し振りに浜歩きしてきました!!鳴門で^m^
少しの貝とシーグラスを♬
Commented by montaishi at 2013-07-20 22:57
まあちゃん様。
鳴門で浜歩きですか!ワカメを拾ったとか(笑

カメラは復活したんですよ(^^)
中古カメラでも買おうかとお店に行ったんですけど、なんだか買う気にならず・・・
帰って水没カメラで撮ってみたら
ちゃんと映ってました(^o^)v