見てしまうのよ、どうしても

e0242556_15522195.jpg



そう、見ている・・・


e0242556_1553053.jpg



触りたいけど嫌がれるからやめとこう。

聞太が満足なら私も幸せ (^^)


e0242556_15544327.jpg


でも、きれいにしたばかりなのにうんち足で蹴飛ばさないでほしいわ (TmT) ウゥゥ・・・




ベランダでは種を蒔いた記憶の無い植物が成長している・・・
e0242556_15581792.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-06-29 16:04 | うさぎの日常 | Comments(3)

Commented by 1015yosi at 2013-07-01 16:05
お久しぶりです。
毎回拝見していますが、コメントなしですいません。
聞太ちゃんが元気そうでなにより(^_^)

うちの子もまだまだ軟便生活なのですが・・・・
先日新記録が出ました!!!
なんと5日軟便が止まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
現在だいたい1日おきにあったりなかったりです。

お互い頑張りましょうね!!!!!
Commented by montaishi at 2013-07-01 21:21
1015yosi様。
ども(^^)/お久しぶりです。
ココちゃんも調子よさそうでなにより。
聞太は相変わらず、気づくとうんちをべたーっとくっつけておりまして、週末にはお風呂タイムがやってきます(^^)
でもなんとなく、トイレの軟便掃除とか
聞太のお尻拭きとか、、、回数が減ったような・・・
Commented by 1015yosi at 2013-07-02 14:56
ウンチべたーですよね(^^;;
うちは以前よりすこーし固くなった気もしますが・・・・
軟便には違いはないです。

足は大丈夫なんですか???
踏ん張れないと余計にウンチくっつきますよね。