今日も気持ちいいぞ(って昨日と変わんないじゃん

天気もよろしく、絶好の干し野菜日和。

e0242556_123622.jpg




セロリとカブの葉っぱを干しておりましたらば、植木鉢の下にお尻 (^^)

e0242556_12365727.jpg




『はあ〜い』と覗き込んだら、迷惑そうな顔されました・・・

e0242556_12402970.jpg






e0242556_12411619.jpg


e0242556_1245389.jpg


e0242556_12453756.jpg


久しぶりに見る両手使い!!(^o^) 若干、ペンギンの赤ちゃんに見えなくもないが・・・

なんだ聞太、やればできるじゃない!
マフマフが大きすぎてイマイチ洗えてないけど、ちゃんと後ろ足で立てるじゃ〜ん。

e0242556_12534865.jpg


足腰が弱くなりだしてから洗顔もティモテ〜も出来なくなって
片手でちょいちょいと洗ってたけど、、、
なんだ、出来る時もあるのね (^^) やる気の問題か!?

e0242556_1254356.jpg


頭突きの体勢に入ってらっしゃるので、これ以上怒らせない様に退散します。
くつろいでるとこ、ちょっかい出してごめんね〜。

ここ数日はお腹の調子が良い聞太です。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-06-23 13:00 | うさぎの日常 | Comments(0)