雨と湿気と

関東地方は先日の台風で大雨こそ降らなかったものの
中途半端にジメジメジメ・・・洗濯物がジメジメジメ・・・まだエアコン使いたくないしな・・・

聞太もしっとり
e0242556_13213427.jpg



牧草もしっとり
e0242556_13223091.jpg



健康診断で『胃ポリープの疑い 二次検査』と書かれてがっかり・・・

e0242556_13253254.jpg



まあいいか、聞太は調子いいしな・・・相変わらず軟便出て開帳肢だけど
(開張肢はマッサージでかなり良い状態を保てる)
パカラッパカラッと馬の様に走ってるし。

e0242556_13283657.jpg


舌くっついちゃうから舐めない方がいいよ (^^;)



******************************


アボカドの根っこ出現 (^^)
e0242556_13305237.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-06-16 13:32 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2013-06-17 14:56 x
暑い日が続いていますよねぇ・・・
まだまだこれからなのに(><)
聞ちゃん、いいもの舐めてますね(笑)
健康診断、気になりますね。。。。
何もない事を祈っています。
アボカドの発根!!楽しみです♬
Commented by montaishi at 2013-06-18 21:39
まあちゃん様。
蒸し暑さに負けてエアコンON!
聞太はいいトコ陣取ってます(笑

健康診断、、、バリウムは引っかかったけど
中性脂肪は下がってた ( ̄▽ ̄)V