ほんの一瞬目を離した隙に・・・って言うのはこの事

ああっっ!!!

e0242556_17522528.jpg



ヨーグルトを取りに冷蔵庫まで行っただけなのに〜

私のトーストが〜

朝食の(12時過ぎ)パンが〜


e0242556_1755214.jpg



e0242556_17541034.jpg


e0242556_17554282.jpg




以前にも、こたつの上からロールパンを袋ごと
自分の陣地まで引きずっていった前歴のある聞太。

いつも注意していたのに、ほんの一瞬、、、
ものの数秒、目を離した隙にやられました、、、あ〜油断大敵
ちょっとした気のゆるみが事故のもとです。

ただひとつ疑問なのは
『どうして甘い方のパンを持っていかなかったのか?』と言う事。

もちろん、あげたこと無いから味は知らないでしょうけど
甘いものだって分かると思うんだけどなあ。

実は甘党のくせになあ。


e0242556_17565117.jpg


どうせ捕っていったなら、もっと食べればいいのに・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-06-02 18:08 | うさぎの日常 | Comments(7)

Commented by まあちゃん at 2013-06-03 10:47 x
あああっ(; ̄Д ̄)
なんともおいたわしい食パンちゃん・・・・
でもめちゃくちゃ笑えるんですがイヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
がっちりと食パン抱いてる聞ちゃんが最高!!!!!!
頑張れ!!聞ちゃん♬
Commented by montaishi at 2013-06-05 13:18
まあちゃん様。
油断も隙もあったもんじゃないですよ(T T)
でも母としては、あそこまで持っていく姿が見たかった(笑)

Commented by 1015yosi at 2013-06-06 17:01
すごい事になっていますね~(^_^;)
聞太ちゃんて食いしん坊さんなんだ!!!!!

うちの子はこういう事しないです。
かなりの食いしん坊なんですが。。。。

パンを踏み潰すのがおもしろいのかな???
Commented by montaishi at 2013-06-07 12:43
1015yosi様。
具合が悪くたってパンに向かって飛んできます(^^)
超〜食いしん坊です。(女の子だから“食いしん嬢”?)
むかーしむかし、聞太がまだお子様だった頃
私がこぼした、かっぱエビせんを拾い食いしまして
それ以来、人間の食べ物って美味しい!と、味をしめたようです・・・(^^;)
Commented at 2013-06-12 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チーママ at 2013-07-04 14:22 x
はじめまして。2匹のウサギと暮らすチーママと申します。
検索をしていて、この記事に目が留まってしまいました。 思わず「やってる~♪」
うちでも先代ユキが、テーブル飛び乗り得意で、人が食べるものは何でも食べてみる子。「席を立ったら、椅子は中にしまうこと!」と家族に厳命していました。 スーパーの袋など、下に置こうものなら・・・(笑)
娘の口に入る直前のイチゴを、トンビよろしくかっさらっていったこともあり、女の子は食べるの命なのかしら?(^^;;
現在、娘のこゆきが盛大に毎日軟便つけていたのが、病院でラクトブランを試したら?と言われて与えたところ、軟便解消続行中です。聞太ちゃんもヤワウンチが出るようなので、ちょこっと情報提供です(^^)
とてもかわいい聞太ちゃん。チョコチョコ覗きに来ますね♪
Commented by montaishi at 2013-07-07 18:03
チーママ様。
はじめまして(^^)/いらっしゃいませ。
聞太〜もんた(女の子ですが)〜は、超〜食いしん坊なんです。パン命!!
さすがにこの時期は季節柄、食欲は落ちますが
パンの袋の音がすると猛ダッシュで跳んできます。
スーパーの袋もやられましたね〜
カブの葉っぱを懸命に食べておりました。

ラクトブラン、早速注文しました!
情報ありがとうございます。
去年から軟便になって、治まらないんですよ〜(T T)

これからチーママ家におじゃましまーす。