うんちマ〜ン

うんちマン!お尻洗うよ!!

e0242556_2156265.jpg


嫌です・・・?そんな事が許されると思っているのかーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



と、言う事でお尻をきれいにしてたら何やらすっごい硬いモノが指先に。

お風呂で取れなかったので明るいところで見てみたら・・・臭腺に分泌物の大きな塊。

粘膜に張り付いている状態だったので、そーっと剥がしました。

最近、うんちと足に気を取られすぎていたよ。ごめんよ、聞太。


e0242556_228046.jpg


口のまわりとマフマフに水滴つけてなんだかマヌケだよ (笑)



*************************************



e0242556_22134493.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-05-27 22:16 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2013-05-28 11:17 x
アボカド!!!!
食べるの大好き^m^そして、私もやったことある~!!結構発芽率いいですよねぇ~♬
成長が楽しみですね☆
聞ちゃん、べちゃべちゃ(笑)そこがまた可愛いっ!!
Commented by montaishi at 2013-05-28 20:11
まあちゃん様。
初アボカドなんですが、上手くいくかな?
取りあえず根っこ出てくれないと落ち着かない〜(^^;)
Commented by 1015yosi at 2013-05-31 16:02
臭腺にかたまり・・・
うちの子はとりあえず見るのですが、お掃除はしていません。
したほうが良い!!!と言う方もいらっしゃいますよね。

赤貝を食べて季節はずれのノロウイルスにかかり、ちょっとお休みぎみでして。
うちの子の軟便、かなり良いです!!!!!
きっちり止まるまではまだまだかかりそうですが、ほぼ無い日が多くなりました\(^o^)/
Commented by montaishi at 2013-06-02 17:49
1015yosi様。
体毛が黒いと汚れが見えにくいんですよね〜(^^;)
カメラのピントも合わないし(笑)

ココちゃん調子良さそうで良かったです。
聞太も“今日は”軟便してないです。
ただ栄養過多なのか、盲腸便を大量に食べ残し
異臭を放っております( ̄∇ ̄)臭い〜