5月5日

朝からなにやら臭う、聞太のピーピーなニオイ。

e0242556_021377.jpg



ゆっくり二度寝したいけど、飼い主とはいえのニオイの中で寝るのは嫌だな・・・



「じゃ、お風呂でしょ!」

ってな訳で菖蒲湯です。こどもの日ですもの (^^)

e0242556_0255054.jpg




お尻もきれいになったことだし!私はもう一回寝るよ。
ベランダあんまり荒らさないでね。
特に咲き始めたバラを食い荒らさない様に。

e0242556_0282691.jpg




ちょっと小振りだけど、ラ・フランスが咲き始めました (^^)

e0242556_0315193.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-05-06 00:33 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by 1015yosi at 2013-05-06 15:50
お休みいかがお過ごしですか??
軟便が目覚まし時計ですか(^_^;)

お風呂にそのまま入ってるのですね、落ち着いてますね。
菖蒲湯もいいですね!!!

うちは抱っこ状態で片手でオシリを支え、その手をこちょこちょ
動かしながら洗います。
だから片手に負担が・・・・

聞太ちゃんみたいにしたら、パニック起こしそうです(>_<)
Commented by Floribunda at 2013-05-08 21:59 x
聞太ちゃんのお腹の調子大丈夫ですか??
うちのまーも相変わらずキュルキュルだけど、元気に過ごしてるようです。


ラ・フランスというバラは、初の交配バラと言われていますよ(*^_^*)
Commented by montaishi at 2013-05-09 23:02
1015yosi様。
そう、朝の香りはピーピー臭気 (-_- )クサイ〜
もう慣れましたけどね・・・
この間はうんちが毛にこびり付いてカピカピになっていたので、初めてハサミでカットしました (^^)v
Commented by montaishi at 2013-05-09 23:05
Floribunda様。
ラ・フランス好きなんです〜
今週末は西武ドームの国際バラとガーデニングショウに行ってきます (^^)