食欲は人一倍

お尻を洗われたって

e0242556_165317.jpg



『私の為にありがとう』

e0242556_173542.jpg


違う、、、って言うか、お尻を洗われた事もう忘れてるでしょ。
そこが問題・・・(^^;)



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-04-23 01:11 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2013-04-23 14:43 x
聞ちゃんはトースト。私はちらっと見える
メープル!?が気になります^m^
ポテトも美味しそう~
Commented by montaishi at 2013-04-24 02:15
まあちゃん様。
も〜トーストに釘付けですよ。
毎朝、私の座椅子に私より早く座ってスタンバイ(笑)
メープルクッキーを作ろうと思って買ったのに
主にトーストとホットケーキに使われてます(^^;)
Commented by 1015yosi at 2013-04-25 11:21
聞太ちゃんは食いしん坊なんですね(^_^;)
可愛い!!!

オシリ大人しく洗わせてくれますか??
うちはまだまだすきあらば逃げてやろう~としています。

2日止まった軟便なのですが、またちょっと出ました・・・・
Commented by montaishi at 2013-04-26 01:35
1015yosiココハハ様。
もう〜ウルトラ食いしん坊(女だけど)ですよ。

お尻洗いはお風呂ですが、洗うのは大人しくさせてくれる方だと思います。聞太も私も慣れてきたのかもしれません。
ただ、バスタオルでくるんで拭いてる時は隙あらば逃げ出そうとします(^^;)