なんかあっという間に一週間

e0242556_19432410.jpg


『蹴飛ばした牧草入れと散乱した牧草、そしてそっぽを向くうさぎ』


*************************************


換毛期と言わず、年間を通して抜けるほっぺの毛束。
これ楽しくて好きなんです (^^)

e0242556_19465199.jpg


ここまで浮き上がってくるのを待つ。
ひたすら待つ。何日も何日も待つ。
そしてスポッと抜ける瞬間がたまりませーん。(^o^)うひょひょひょひょ

e0242556_19523964.jpg




*************************************


そして軟便報告。
この何日かお腹の調子がよく、軟便が出ておりません。
「乳酸菌の贈物」を取り始めて1週間くらい経つのですが、聞太に合ったかな?

e0242556_2052434.jpg


ペレットに垂らしたり、ビオストラスとフィトケアに混ぜたりしています。


*************************************


川崎大師へお参りに行ったら猿回し興行中。
このコのデビュー戦だった様です。拍手喝采 (^-^)//""

e0242556_2032827.jpg


そしてまたもや「おみくじ凶」
友達曰く「引きが強いのよ!最強なのよ!」と。

・・・イワシの頭も信心から・・・なんだかよく分かんないけど慎重に過ごそう (ーー;)

e0242556_20403939.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-04-13 20:43 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by まあちゃん at 2013-04-15 14:37 x
キレイな桜ですねぇ~なんだか美味しそう(笑)
聞ちゃんの毛は何かにするのかしら?
おみくじで凶。わたしも経験あるなぁ~
引きなおしても凶だった^^;
そういう時もありますね(><)
Commented by montaishi at 2013-04-15 22:33
まあちゃん様。
も〜都市伝説にでもならないかしら、凶しか入ってないって(^^;)
聞太の毛は捨てちゃいます(笑)
Commented by 1015yosi at 2013-04-17 17:32
軟便止まってるんですか!!!
聞太ちゃん調子がいいのですね\(^o^)/
それと、乳酸菌の贈り物・・・これも良いのですか!!!
うちは膀胱炎が良くなって軟便も良くなっていたのですが、
ここ2日またちょっと多いです。
こちらはまるで梅雨のような天候で、ほぼ毎日雨です。
晴れた日が少なく・・・このせいもあると思います。
来月はもう入梅なんですよ(^_^;)
Commented by montaishi at 2013-04-17 22:01
ココハハ様。
止まってる!と思ったのもつかの間。
2日間だけでした(^^;)
3日目にはお尻にべったりついてました。はあ〜・・・
Commented by 1015yosi at 2013-04-22 15:02
ランタンさんにご報告!!!
本日軟便止まりました!!!!!!!
明日はまた「どうなるやら」ですが、3ヶ月ぶりに止まりました!!!
嬉しいです(;_;)
Commented by montaishi at 2013-04-23 01:34
ココハハ様。
そうそう、、、「今日止まってる!やったー」って思うと翌日はダメだったりするんですよね。
一体、昨日と今日と何が違ったんだー(T T)って感じです。ココちゃん頑張ろーねー(^^)