新ペレット

試しに、新しいペレットを購入しました。

ピュリナ rabbit chow fibre3
低炭水化物で消化器系に優しいのだそうです。
e0242556_229949.jpg



見た目はバニセレに似てますが、硬くありません。簡単に折れます。柔らかめです。
ニオイもあまりありません。
e0242556_22123486.jpg


食べてくれるかな。




昨日、大量の出血をしました・・・聞太じゃないです、私です・・・(T T)

聞太の干し野菜を作るべく、野菜スライサーで人参をスライスしていたら・・・

シュッッッ!!

e0242556_22201247.jpg


スライサーの裏には親指の・・・(T-T)




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-03-17 22:27 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by ながりん at 2013-03-19 12:03 x
新しペレットに挑戦なんですね(^_^)
うちも以前からちょっと気になっていたシルバーブルームを、今食べさせいてるペレットにちょっと混ぜました。とりあえず食べてくれています。お腹の為にいろいろ混ざったのがいいかな?と思ってなんですが・・・・。
それでご報告ですが、軟便かなり減りました!!!
夜中のは完全になくなりました。
昼間も以前程度になってきて、うちの子も随分快適になりました。
それと納豆菌は効いているようで、ウンチがだんだん大きくなってきました!!!!!
Commented at 2013-03-19 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。