最近の得意技

最近の得意技は散らかす事。

一カ所にまとめて置いても数分後にはこの有様で
食べてるんだか散らかしてるんだかわかりません・・・

生まれ変わったら八百屋さんになる?
あ、ダメか。自分で食べちゃうもんね・・・

e0242556_18261473.jpg


朝までかかってちまちまと食べていきます (^^)
もちろんお腹空いてる時は一気食いです (^^;)

でも後でペレットも食べるんだよね。
要するに食いしん坊。


************************************


黄砂かと思ったら「煙霧」だそうで (川崎/午後2時頃)
e0242556_1830921.jpg


家に籠ってました・・・くしゃみ止まらないし目もかゆいし (T T)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-03-10 22:24 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2013-03-11 10:55 x
聞ちゃん。見事に広げていますねぇ^m^可愛いっ。
食いしん坊の方が可愛いですよぉ~
ランタンさん大丈夫ですか?この頃花粉症の方には
辛い日々の様で。。。
Commented by ひーこ at 2013-03-11 18:17 x
聞太ちゃん、八百屋さん始めるの?^^
均等に並べて上手だな~♪

黄砂も嫌だけど、煙霧も嫌ですね。
ランタンさん大丈夫ですか。
聞太ちゃん、くしゃみは平気ですか?
おとちゃんはうちの旦那サンがくしゃみをすると
ビックリします^^;
Commented by montaishi at 2013-03-11 21:27
まあちゃん様。
あっという間に胃袋の中に収まったようです(^^;)

花粉はもう諦めてます。春の風物詩ですかね〜。
春の季語にでもしてくれないだろうか・・・
Commented by montaishi at 2013-03-11 21:31
ひーこ様。
聞太が我が家に来たのがちょうど花粉の時季で、
も〜それはそれは大変でした(^^)
くしゃみの度にビクッ!鼻かむ度にビクッビクッ!!
今や耳すら動かしませんよ(- -;)