調子いいってこと?

足をひきずったりする様になってからというもの
不調だった右足を下にして横になることが多かったんですが
e0242556_2018876.jpg



最近「左下」が見られる様になりました。
e0242556_20193475.jpg


e0242556_20201287.jpg


聞太ひょっとして上がり調子?(^^)

足をひきずっていた不調も今は絶好調!(今はです)
ある日突然、下半身がくたっとしてる事がありますが
そういう時は大抵「なんかフィトケア飲んでないかも。。。」という時。

そんな時は、すり下ろしたリンゴにいつもより多めのフィトケアを混ぜて
丁重に差し出します (^^;)

今日はスーパー絶好調で、タカタッ!タカタッ!と、馬の如く駆けています・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-02-23 20:32 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by ひーこ at 2013-02-23 21:49 x
逆向きにもコロンできるようになったということは
調子が上向きなんですよぉ^^
きっと、そうに違いない。
滑らないマット、聞太ちゃん気に入ってくれているみたいですね。
Commented by montaishi at 2013-02-24 13:02
ひーこ様。
毎日毎日、聞太の一挙手一投足にハラハラドキドキ(^^;)
今のうちに出来るだけの事をして体調を整えて夏をむかえたいんです!!頑張ります(^^)v