アイスキャンドル

fujiさんの写真に触発されて(*゚▽゚)作ってみました、冷凍庫で。


コップに水を入れて、タッパーにも水を入れて
e0242556_21531554.jpg


重ねて冷凍庫へ。
e0242556_21544345.jpg


取り出してみると
e0242556_21554317.jpg


タッパーはスルッとはずれました。外側のコップにはお湯をかけて。
e0242556_21564484.jpg





ジャジャーン ( ゚ー゚)/☆
e0242556_21593199.jpg



写真を撮るのに電気を消したから、聞太は寝床にスタンバイしてました。
e0242556_222684.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-02-19 22:09 | 作る | Comments(2)

Commented by fuji at 2013-02-20 08:44 x
おおお、綺麗ですね。
即実行されている所がまた素晴らしい。
('∇^d) ナイス☆!!
見習わなくちゃダメですね~
Commented by まあちゃん at 2013-02-20 10:33 x
すごーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
fujiさんの所でみて素敵だなぁって思っていたのです^^
そして、ランタンさんのコメントも見ていました~
有言実行★素晴らしいです!!
出来るんですね!!聞ちゃん可愛いっ^^
良く寝る子は育ちますよぉ^m^