クッションマット

クッションマットを敷きました。

e0242556_2241617.jpg


100円ショップで購入したランチョンマットサイズの物が良い様に思えたので
大きいものを探してみました。

そして発見、切り売りのクッションマット。

e0242556_22432099.jpg


滑りにくくて弾力性があっていいかも (^^)


端をかじられないように注意ですが・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-02-05 22:47 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by ながれ星~☆ at 2013-02-07 14:33 x
こんにちは。数日前にこちらのブログで磯遊びカテゴリーを知りました。よろしくお願いします~☆
Commented by まあちゃん at 2013-02-07 15:16 x
きれいなマットですねぇ^^
聞ちゃんも満足そうです!!
それと、お野菜^m^沢山♫
干し野菜でそんなに大量だと、結構剥くのたいへんだったのでは^^;
Commented by montaishi at 2013-02-07 21:51
ながれ星~☆様。
いらっしゃいませ。何のおもてなしも出来ませんが(^^)
1年に一回くらいは掘り出し物があるかと(笑
Commented by montaishi at 2013-02-07 21:56
まあちゃん様。
野菜スライサーでシュッシュッシュッとあっという間ですよ。ベランダに2〜3日出しとくだけですし(^^)
おねだりするくらいに喜んでくれてます!