抜ける抜ける

換毛まっただ中。

e0242556_2312734.jpg


ブラッシングしても次の瞬間には抜けている。
飛び出してる毛束を指でスッと抜いたりする。
嫌がられるけどやっちゃう(^^;)


*********************************


グルーミング
体重2Kg。前回と変わらず!!立派 (^^)b

前回はグルーミングの最中に、おしっこぴゃーーー
しかも、うさぎのしっぽのお姉さんの膝の上、仰向けの体勢で、おしっこぴゃーーー
それはそれはきれいな放物線を描きました (;^◇^;)ゝその節は失礼致しました。

それが打って変わって今日はおとなしかったね〜聞太。

毛もいっぱい抜けたし、耳もきれいにしてもらったし、さっぱりした?

e0242556_23315779.jpg


でもなんかお疲れ?


*********************************


e0242556_23164183.jpg


蹴飛ばしてしまった牧草入れ・・・しかも最後の粉状態のやつです (T▽T)
聞太、極力食べてくれ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-01-26 23:38 | うさぎの日常 | Comments(0)