日々のんびり


よく食べ、よく眠り、ほどほどに遊んでいる。
そんなあなたがうらやましい。

e0242556_12562959.jpg


e0242556_131222.jpg


聞太がベランダに居る間はもちろん窓を開けています(15cmくらい)。
寒いです。せっかく暖まった部屋も瞬間冷却です。

e0242556_1362212.jpg


入っておいで〜 こちらへおいで〜 美味しい物をあげるよ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

e0242556_13142187.jpg


e0242556_13191245.jpg


美味しいものねえ〜・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-01-20 13:25 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2013-01-21 14:43 x
ベランダに出てると楽しそうだけれども、
開けっ放しなのはちょっと( TДT)ツライですね…
白いおヒゲがなんとも可愛らしいなぁ^m^
Commented by ひーこ at 2013-01-22 11:48 x
聞太ちゃん、ベランダの寒さもへっちゃらなんですね。
聞太ちゃん用の出入り口があるっていいな。
うちで、ベランダに出たおとちゃんに気付かずに
窓を閉めちゃったことが一度あるんです。
部屋にいないことに気づいて
探したらベランダにいた時は焦りました(;´д`)
ベランダに出る時は後ろから追って来ないか
注意して・・と旦那サンに厳しく注意しました^^;
Commented by montaishi at 2013-01-23 14:04
まあちゃん様。
日中はエアコンつけなくても乗り切れるんですけど
さすがに窓開いてると風が冷たいんですよー(T T)
リアルラビットファー着てるヒトは
へっちゃらみたいですけど〜
Commented by montaishi at 2013-01-23 14:07
ひーこ様。
おとちゃん、“ベランダの外”へ行こうとは思わなかったのかしら・・・聞いてみたいです(^^)
うさぎって気配が無いから気づかない事ありますよね。私も何度か聞太を蹴飛ばした事が・・・