♪いい気分

e0242556_232741.jpg


今日も朝からベランダの探究に余念がありません。調子いい〜 (^^)

e0242556_2352097.jpg


でも、以前のようにはいかない事が多くなり
前は軽々と届いていたプランターの葉っぱにも・・・んんっ!届かないっ!(笑)

e0242556_23115655.jpg


これまでは『どうすれば聞太の食害を受けずに花を咲かせられるか』が
ベランダガーデニングの最大のテーマだったんですけど
こうなってくると『もう少し背の低いプランターにして食べさせてあげようか・・・』
なんて考えてしまいます (^^)ヘヘヘ



e0242556_23245459.jpg


体調を崩してから与えている「アニマストラス」と「フィトケアK」のスペシャルブレンドは
飽きてきたらしく、小さじ半分を飲むのに一日かかってる (^o^)

薬じゃないから飲まなくてもいいんだよ〜

でもさっきFOXで海外ドラマを見ていたら、
殺人犯(医師)が、事務長にカリウムを過剰に摂取させて殺害を謀っていた・・・
カリウムの摂り過ぎもいけないのだな・・・うん。(そういう問題か?)



e0242556_23321324.jpg


e0242556_23325182.jpg


明日はうさぎのしっぽさんでグルーミング。
耳掃除が楽しみねー。。。。ごっそり?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-12-14 23:44 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-12-15 10:43 x
ベランダに出ている聞ちゃん、久しぶりに見れて
嬉しい♬うんうん。低いプランターにしてあげて下さい^m^あの姿が好きなのです~^^
ランタンさんは困っちゃうだろうけれども。。。(笑)
Commented by montaishi at 2012-12-16 13:23
まあちゃん様。
昼間はいいんです、何時間ベランダに出ていようと!
夜はちょ〜寒いんです(笑;)
でも元気になってくれたのが嬉しいので
大目に見てまーす(^^)/
Commented by ひーこ at 2012-12-16 22:19 x
ご無沙汰してます。
聞太ちゃんの調子が良くなって嬉しいです^^
ランタンさんのお世話が良いからですね。
バリアフリーや栄養補助食など
どれも素晴らしいです。
Commented by montaishi at 2012-12-18 01:55
ひーこ様。
(〃'∇'〃)ゝひーこさんのようなプロの兎飼いに誉めてもらえるなんてうれしいです〜。
試行錯誤の毎日、もがいてます(^^;)
やっと“私が”落ち着いてきました。